baby RIKO DANCE

アーティスト情報

babyriko
プロフィール:
10代からダンス活動を始め
reggae、bellydanbe、HIPHOPDANCEを独学で活動の幅を広げDJとお客さんを一体化へ導く力を発揮している。
今現在greengreenの各イベントにdancshowcase で出演し男女問わず視線をくぎ付けにしている

サトル&ドゥーム
ジャンル:popping
プロフィール:
同い年のPOPPER2人で踊ります!
展開豊かなルーティンを楽しんでください!

SHU-HEI
ジャンル  clown walk
プロフィール:
国内ではまだまだ認知されていない「CLOWN WALK」発祥LOSANGELSの南部とされCLOWN DANCEが元になっており、一説としてSTREETで発生する抗争や暴力を、ダンスに取ってかえる事で解消しようという運動が始まりと言われている。
2005年にCLOWN WALKと出会い、独学で自分のものとし様々なアーティストのバックダンサーや、TWINZ / E-WHITE / FOESUM / MC EIHTの日本公演ではフロントアクトを務める実力派!!!
最近では全国各地のイベントのみならず、福祉施設や教育現場、ディナーショー等、場所を問わずに出演し、CLOWN WALKを日本に広めようと奮闘している。
さらには一躍有名になったダンスコンテストである『ムーンウォーク世界大会』の第6回大会で見事優勝しメディア等への出演も果たしている。
CLOWN WALKを軸に様々なダンスを織り交ぜ、観る者を圧倒するこの男こそがCLOWN WALKの第一人者である事に間違いない。
今後のSHU-HEIから目が離せない!!!

出演予定:11月2日(土)
16:30~ 軒下ファミリーステージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました